にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久し振りに「和まる」さんへ (^^♪


 日曜日の晩御飯、久しぶりに家族で焼肉を食べに行く事に \(^o^)/

家族みんなのお気に入りのお店「和まる 若松本店」へ o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

いろんなメニューがありますが・・・

写真は撮り忘れましたが、先ずはオイラは生ビールを大で (^^♪

親父・オカンは焼酎をお湯割りで、嫁さんはウーロン茶で乾杯 (^^♪

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


野菜をたっぷりと食べないとね~ (^。^)

写真を撮り忘れましたが、「葉っぱサラダ」「豆もやしナムル」なんかも

一緒に注文 (^。^)

さあ、お肉もどんどん行きますよ~ (^O^)/

イメージ 8

このお店では必ず頼む 「厚切り牛タン」 

たっぷりの肉汁と歯ごたえが堪りません (^v^)

イメージ 9

これは初めて食べましたが 「赤身カルビ」 (^O^)/

サシが適度に入ってて柔らかくて美味しかったですね~ (^^♪

イメージ 10


チョッと贅沢に 「和牛ハラミ」 (^^♪

柔らかさと味の濃さが素晴らしい一品で最高でしたね~ \(^o^)/

イメージ 11


ホルモン系は、こちらも家族みんな大好きな「上シロ」を3人前と、

珍しく 「和牛テッチャン」 も (^^♪

どちらも新鮮で臭みも無く美味かったですね~ (^v^)

イメージ 12


「豚バラ」 もオイラは欠かせない一品なんですよね~ (^O^)/

イメージ 13


チョット変化球の 「ウインナー」 も (^^♪

イメージ 14

嫁さんは〆に 稲庭うどんのたまご温麺」 を (^。^)

オイラの〆は・・・

イメージ 15


ホッカホカの白飯に 豚バラをた~っぷり乗っけて、残ったタレをかけた

ミニ焼肉丼 \(^o^)/

焼肉の〆にはやっぱり肉を白飯で食べたいんですよね~ (^。^)

もちろん味は最高! \(^o^)/

やっぱりこのお店はいつ行っても美味しいお肉が食べられますね~ (^^♪

節制も忘れて力いっぱい食べて飲んで楽しめました (^v^)

ごちそうさまでした~ (^^♪