にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ようやく一世風靡さんの限定を食べられました(^v^)


 2月20日~27日まで長い休暇を頂いてたんですが、当然休み明けの

28日は仕事がめちゃめちゃ忙しく (-_-;)

書類を提出しに本社へ行ったついでになんとかお昼ご飯を食べる事が

出来まして・・・

本社すぐ近くにある一世風靡さんに行きカウンター席へ (^。^)

イメージ 1

イメージ 2

メニューを一応見るのですが、食べるメニューは、ブロ友 まるこんさん

ももパパさんノブさんわんふるさん、といった皆さんが食べてて

気になってたメニューに決まっておりまして (^。^)

待つこと数分で・・・

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


モツ煮みそラーメン + 赤(別皿トッピング) 850円 で~す (^O^)/

先ずはスープを一口・・・スープを温める時にモツを一緒に入れて少し

煮込んである豚骨スープは少しトロミもあり濃厚なんですが、しつこさは

無く、味噌の味も濃すぎないで美味しいですね~ \(^o^)/

イメージ 6

豚モツ煮は臭みも無く柔らかすぎず適度に歯ごたえもありスープとの

相性もバッチリで美味いわ~ (^^♪

イメージ 7

自家製麺の細麺は、トロミのあるスープに浸かる事でたっぷりとスープを

持ち上げて、もう麺を啜るたびに熱々のウマウマ! (^v^)

キャベツやモヤシと言った野菜は味噌スープとの相性はもちろん抜群!
(^^♪

イメージ 8


そして途中から赤(モヤシ唐辛子和え)を合わせれば、辛さと旨味、

モヤシの食感が増えてさらに美味しさアップ! \(^o^)/

これはホント最高に美味しいモツ煮みそラーメンですわ~ (^v^)

流石にスープまでは完飲しませんでしたが、アッという間に完食!

忙しい仕事の合間の大大大満足なランチとなりました~ (^O^)/

ごちそうさまでした~ (^^♪