にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

美味い焼肉を堪能してきました~♪ヽ(´▽`)/

 昨夜の晩御飯は家族で焼肉を食べに行くことに o(^-^o)(o^-^)o


オイラの家の近所、歩いて5分の所に焼肉屋さんが出来たので行くことに


したんですが、このお店、ネットにも全く情報がなく、まあ大丈夫だろうと

予約もせずに行ったら超満員!Σ(×_×;)!


このお店は諦めて、もう一件、車で5分の所に出来た焼肉屋さんに行くも、


こちらも満席&予約でいっぱいとのこと!Σ(×_×;)!


いつも行くお店に電話して見るもやはり予約でいっぱい!Σ(×_×;)!


考えてみたら世間ではボーナスも出た時期でしかも土曜日の夜です


からね~ (^_^;)


半分諦めてお店を探していたら、とりあえず駐車場が空いてるお店が

!Σ(・ω・ノ)ノ


車を停めてお店に入ると、ただいま席が空き、片付けますとのこと

♪ヽ(´▽`)/


なんとか早めに食べられることになりました~ o(^-^o)(o^-^)o


野々市市横宮、餃子の王将さんの並びにある「和牛焼肉 大黒」 さんで


焼肉ディナーです ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

イメージ 2



先ずはビール o(^-^o)(o^-^)o


最初に2杯頼み、1杯目は直ぐに飲み干しちゃいました~♪ヽ(´▽`)/

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



肉が来るまで 焼き野菜とキムチ盛り、サラダ をつまみながら飲み、


いよいよお肉が登場! ♪ヽ(´▽`)/


イメージ 6




特選三種盛り


刺しの入りも素晴らしく柔らかなカルビやイチボ等が盛られていて、これで


3090円はかなりお得ですわ~( ̄▽ ̄)b


イメージ 7




厚切りタンは二人前  (^-^)


これも今まで食べたこと無い柔らかくてジューシー ♪ヽ(´▽`)/


めちゃめちゃ美味しかったですわ~ ( ̄▽ ̄)b


イメージ 8




上シロ は塩ダレで三人前  o(^-^o)(o^-^)o


にざんさ宅はこれが大好きで、焼肉を食べる時には欠かせませんね~

(*´ω`*)


イメージ 9




この辺りでお酒はバーボンソーダにチェンジ  o(^-^o)(o^-^)o


美味しい焼肉にも合いますわ~ ( ̄▽ ̄)b


嫁さんや親父はかなりお腹の具合もよくなったので、この辺りでクッパ


冷麺に突入  (^-^)


オイラも〆のご飯のお伴で



イメージ 1



辛タレの上シロ ハラミ を  o(^-^o)(o^-^)o


これがまた固めに炊いてあるご飯、韓国海苔、野菜スープとベストマッチ


で、美味しく完食!(*´ω`*)


大満足の晩御飯となりました~ (*´ω`*)


これだけ食べて飲んで、お会計は一人5000円程と、なかなかお得でした

(^-^)