にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりに気の合う友達と〜その1〜

 少し前の話になりますが、4月の初旬の日曜日に気の合うブロ友さんと

ラーメンツアーに行くことに(^^♪

能登から来られる けいたさんが前日に金沢で泊まるという事で、前夜祭で

集まりました〜(^^♪


f:id:nizansa:20210502105053j:image


f:id:nizansa:20210502105114j:image

金沢市八日市「とらや」さんにて(^^♪

こちらは新鮮で美味いホルモンが楽しめると大人気で、予約なしではなかなか

入れないんですよ(^o^;)

予約して頂いた やすさんに大感謝! (*- -)(*_ _)ペコリ

宴は やすさんとお連れさん、けいたさん、オイラの4人で(^^♪


f:id:nizansa:20210502105523j:image

オイラは翌日の運転手でもあるのでハイボールで乾杯🍻

マスクをずらしつつ、飲み過ぎないように少しセーブしながら楽しみにします(^^♪


f:id:nizansa:20210502105929j:image


f:id:nizansa:20210502105955j:image


f:id:nizansa:20210502110021j:image


f:id:nizansa:20210502110045j:image


f:id:nizansa:20210502110120j:image

厚切り牛タンやハラミ、ヤゲン軟骨などなど、こちらのお肉はホント美味い!

                                 \(^o^)/

ホルモンも臭みなど皆無で美味しく、是非ともホルモンが苦手な方に食べて頂きたい

お店ですね〜(^^♪

美味しいお酒とお肉と楽しい会話で、気がつけば閉店時間間際になってました(^^ゞ

こんなご時世なんで、なかなか集まってお酒を飲む機会もないんですが、早く普通に

会食出来るようになるといいなぁ(*´ω`*)

翌日のラーメンツアーを楽しみに名残惜しく解散となりました(^o^)