にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年最初の水曜定例会(^^♪


 今年最初の「福座 水曜定例会」に行ってきました~ o(^-^o)(o^-^)o

13:00に駐車場に着くと、ブロ友 眞さんがいらっしゃいましたよ~ (^^♪

そして、入れ違いになりましたが駐車場でブロ友 ドリームさんにも

お会いできて新年のご挨拶ができました~ (^。^)

眞さんと店内で待ってると会長 ノブさん もご来店され今回も楽しい

定例会となりました~ \(^o^)/

さてさて、今年初の福座さんでの一杯・・・何を食べようかかなり迷った

んですが・・・ 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

お店の名前を冠した

福座ラーメン野菜増し増し、チャーシュー増し(ハーフ&ハーフ)、

味玉は眞さんからのお年玉(1200円)で~す (^O^)/

豚骨・鶏ガラ・野菜の旨味た~っぷりのスープに中太のストレート麺が

合わさってめっちゃ美味い! (^^♪

久しぶりに食べましたが、流石は店の名前を冠した一杯ですね~!
\(^o^)/、

トッピングした野菜はもちろん美味しかったですし、チャーシューは

炙りとレアチャーシューがたっぷりで、これで300円増しはかなりお得

ですわ~ (*^^)v

いつの日にか、このチャーシューで一杯飲んでみたいですね~ (^。^)

イメージ 4

あまりの美味しさに、やっぱり今年もこのお店のラーメンはスープは

一滴も残せず、完飲完食となりました~ (^^ゞ

他の定番メニューや限定も美味し過ぎて、なかなかこのメニューにも

辿り着かないんですが、ぜひまた定期的に食べたいですわ~ (^。^)

帰り際にはお店から・・・

イメージ 5

こんなお年玉も頂きました (*^^)v

もう開店から10年になるんですね~ (^。^) おめでとうございますm(__)m

今年もまた、水曜日のご褒美ラーメン、楽しみですわ~ o(^-^o)(o^-^)o

今年初の水曜ご褒美ラーメンはもちろん大大大満足!

ごちそうさまでした~ (^^♪