にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

水曜日のご褒美ラーメンは復活の一杯を (^^♪


 今週水曜日のご褒美ラーメンは・・・




イメージ 2


「麺や 福座」さんで、夏も終わり復活した 「ニボトン」 を (^O^)/


イメージ 3


煮干し豚骨+野菜増し増し+大将特製長芋キムチ入り で~す (^O^)/

増し増しの野菜はニンニクチップを入れて炒めてありますよ~ (^。^)

長芋キムチはシャキシャキ食感で、この汁と炒め野菜の旨味がスープと

合わさり美味しいですね~ (^^♪

イメージ 4


極太麺は濃い目のスープと相性も良くて、オイラが大好きな麺 (^^♪

ぶ厚く切ったチャーシューも柔らかくて美味しいですよ~ \(^o^)/

この一杯は県内の魚介豚骨系ではやはり一番美味しいですよ~ (*^^)v

復活した一杯を存分に堪能できて大大大満足でした (^^♪

イメージ 5


今週末限定で重陽節句に合わせて「菊めん」も提供されるんですが、

オイラは食べに行ける時間も無く (T_T)

既に食べられた ブロ友 ももパパさん わんふるさん の記事で

お楽しみください m(__)m

イメージ 1


コチラの限定は9/12(水)頃からの提供予定との事なんで、来週は

この一杯かな (^^)

牛すじは大好物なんでメチャメチャ楽しみです o(^-^o)(o^-^)o

今週のご褒美ラーメンも大大大満足! ごちそうさまでした~ (^^♪