にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼はチョッと贅沢に ♪ヽ(´▽`)/

今日も仕事はお休み (*´ω`*)

本来は義父や両親と、とある蕎麦屋に行く予定やったんですが、


予約しようと連絡したら、週末だけの営業とのこと !Σ(×_×;)!

残念ながら蕎麦屋には行けず、さてさて、何処でお昼ご飯を食べようかと


考えてたら、オカンからステーキランチの提案が  ( ̄▽ ̄)b

白山市役所前、ラスパ白山内にある 「ステーキ贅」 さんへ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このお店、チェーン店なんですが、ランチタイムは 税込1000円から


ステーキランチが食べられるので人気らしいです (* ̄ー ̄)

13:00近くにお店に着くと店内は満席  (*´ω`*)


少しだけ待ちましたが早めに席に着くことができました~ o(^-^o)(o^-^)o

写真は撮り忘れちゃいましたが、確かにお得なランチが多いですよ~

( ̄▽ ̄)b

その中でもオイラが気になったのは、こちらのランチ  o(^-^o)(o^-^)o


イメージ 1


イメージ 2


チョッと高めの価格ですが、こちら
を注文しました~(* ̄ー ̄)

イメージ 3



やってきたリブロースステーキランチ」とミニサラダで~す ♪ヽ(´▽`)/

レアで焼いてある150gリブロースステーキと付け合わせ野菜の玉ねぎと


ブロッコリーが、熱々の溶岩石板に乗せられて、ジュ~ジュ~と美味しそう

な音してますわ~o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 4



ソースは数種類から選べるんですが、オイラはホースラディッシュと醤油味


のソースで  (*´ω`*) 


オイラはレアよりも少しミディアムの方が好きなんで、溶岩の上でもう少し


ジュ~ジュ~焼いてから  ( ̄▽ ̄)b


もう、肉も柔らかくて美味~い ♪ヽ(´▽`)/


野菜も甘くて美味~い ♪ヽ(´▽`)/


肉を焼きながら、ご飯と一緒に頬張ってると、150gのステーキはアッと


いう間になくなり… _(^^;)ゞ

ホントに美味しく完食しました~ ♪ヽ(´▽`)/


このお店、人気があるのが解るわ~(*´ω`*)

次回はランチに限らず、お得なメニューもあるんで、ガッツリとステーキを


楽しんでみたいですね~ (*´ω`*)


このお店の肉なら500g位、軽く食べられそうですわ~ ( ̄▽ ̄)b