にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

チョッと「贅」沢なお昼ご飯 (^-^)


 今日は久しぶりの祝日のお休み  o(^-^o)(o^-^)o


とは言うものの、ここ数日の暑さに疲れて目覚めたのは8:30過ぎ  _(^^;)ゞ


流石に遠くに出かけるには遅いので、ゆっくりと買い物にでも行くことに

 (^-^)


家電量販店をのぞいたり、スポーツ店をのぞいたりしてお昼時間になり、


昼食へ (^-^)


オイラはラーメンでも食べたかったんですが、嫁さんのリクエストで


ステーキが食べたいと… (^_^;)


先月、オイラが両親とかとステーキランチを食べたのが気になったらしく、


自分も行きたいと… (*´ω`*)


まあ、なんとかボーナスも出たので、前回と同じく、ステーキ「贅」さんへ

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


手頃な価格でステーキランチが食べられるお店は、流石に休日の


お昼時間だけに満席でした~ (*´ω`*)


店内に入りメニューを見ると、オイラが気になったのは

イメージ 1



こちらのシリーズ _(^^;)ゞ


どうせ、ここの支払いはオイラなんで、少し贅沢に注文することに

 o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 2


先にシーザーサラダを食べながら待っていると…

イメージ 3



300gサーロインステーキとご飯セットで~す  ♪ヽ(´▽`)/


こちらのお店のステーキはレアで焼いてあり、熱々の溶岩石板に


乗せられていて、自分の好みの焼き加減で食べることができます
 ( ̄▽ ̄)b


石板の上で好みのミディアムに焼いて、ホースラディッシュと醤油ベースの


タレに付けて食べたらもう、最高でしたわ~ ♪ヽ(´▽`)/


ガッツリとステーキを堪能できましたわ~ (*´ω`*)


巷では「いきなりステーキ」さんが人気ですが、値段を考えてみたら、


こちらのお店も決して高いわけでもなく、並ぶ時間や小松まで行く時間を

計算すればむしろ無駄がなくていいですよね~ ( ̄▽ ̄)b


なにより肉もなかなか美味しいので ♪ヽ(´▽`)/


チョッと贅沢なランチとなりましたが、オイラも嫁さんも大満足でした~

(*´ω`*)


また食べに来たいですね~ ( ̄▽ ̄)b





追伸
ただいま、普段から見ると少し早い時間ですが…

イメージ 4


もうすぐ食べられなくなる「カール」をつまみながら飲んでます (/_;)/~~