にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

大黒屋さんで、うどんを食べて来ました~♪ヽ(´▽`)/

昨日は仕事が休み ♪ヽ(´▽`)/


嫁さんとお昼ご飯を食べに行くことに o(^-^o)(o^-^)o


嫁さん、以前に行った「大黒屋」 さんがめちゃくちゃ気に入ったらしく、


行きたいとのリクエストが  (^-^)


混みそうな時間は避けて、お店に着いたのはもう13:30を回ってましたが、


大勢のお客さんと出前の電話で賑わってました~ _(^^;)ゞ


今回、頼んだメニューは…

イメージ 1



嫁さんはた~っぷりの海苔と大根おろし。揚げ餅が二個も入っている


「荒磯」 を冷たいソバで  (^-^)


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




オイラは椎茸、エノキ、タケノコ、ニンジン、ミツバ、カマボコが入った


「かやくうどん」 と、前から気になっていた 「ミニゲソ天丼」 をチョイス
o(^-^o)(o^-^)o


選んだうどんは腰のある太麺でしたが、しっかりと出汁の味が効いた汁も


負けてなく、めちゃくちゃ美味しく食べられました~ ♪ヽ(´▽`)/


ゲソ天丼もサックサクに揚がったゲソに甘めのタレで美味しい!

♪ヽ(´▽`)/


いや~…やっぱりこのお店は何を食べてもハズレないですわ~ (*´ω`*)


嫁さん共々、大満足でした~ ♪ヽ(´▽`)/




この後に、先月オープンした「イオン新小松」 へひやかしに行ったんです


が、テナントで入っている「いきなりステーキ」には、15:00頃だというのに

50人位の行列が…… !Σ(×_×;)!


食べて見たいですが、こりゃ~平日の早い時間に行かんと厳しそう


ですわ~ (^_^;)