にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼は「天丼」♪(*´ω`*)

今日は水曜日休み  ♪ヽ(´▽`)/


朝はいつもと同じ時間に目覚めるも、朝飯を食べたらまた睡魔が襲って


きて、気が付けば13:00過ぎ  (´・ω・`)


車のタイヤ交換もせんなんし、とりあえず急いでお昼ご飯を食べに行く


ことに o(^-^o)(o^-^)o


このところラーメンが続いたので、少し違うものが食べたくなり、


金沢市高尾台にある「てんや」さんへ行って来ました~♪ヽ(´▽`)/

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



いろんなメニューが有りますが、オイラが一番気になったメニューが……

イメージ 6



こちらの「桜えびかき揚げ天丼」!♪ヽ(´▽`)/

イメージ 7



裏側からのビジュアルも  (*´ω`*)

玉ねぎと桜えびのかき揚げをはじめ、エビ、ホウボウ、穂先タケノコ、


インゲン,海苔、たーっぷり天ぷらが乗っかっていますよ~♪ヽ(´▽`)/


これで850円なら、かなりリーズナブルですよね~ ♪ヽ(´▽`)/


揚げたてサクサクの天丼を堪能してきました~ (*´ω`*)


めっちゃ美味しかったですが……


流石にこの歳になると、天丼は少し重く感じてしまい、我が身の衰えも


実感してしまいました _(^^;)ゞ