にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「こいしや」さんに行ってきました(^-^)


 今日のお昼ご飯は白山市鶴来にある「こいしや」さんに行って来ました

(*´ω`*)

イメージ 1


イメージ 2




このお店は大衆食堂で、ラーメンが美味しい事で有名なんですが…


本日のオイラはあるものが食べたくてこのお店に来ました (*´ω`*)


14:00過ぎと遅い時間ですが、お店は大勢のお客さんで賑わっています

o(^o^)o


待つこと10分程で出てきたのは…

イメージ 3


イメージ 4




オーソドックスなオムライス (630円) ♪ヽ(´▽`)/


コレが食べたくて鶴来まで来ました o(^-^o)(o^-^)o


あまりケチャップの味が濃くない玉ねぎと鶏肉が入ったチキンライスが


薄焼き玉子にくるまれていて、めちゃめちゃ美味い! ♪ヽ(´▽`)/


ラーメンと同じ味付けのスープが付いているのもいいですわ~♪ヽ(´▽`)/


やっぱりオムライスはこのオーソドックススタイルがいいですね~(*´ω`*)


久しぶりのオムライスを堪能してきました ( ̄ー ̄ゞ-☆