にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

吹雪なんですが・・・


 金沢近郊は今日の午前中までは雪は降るものの、積雪はなく・・・

15:00頃からいっそう気温が下がりだし、外は吹雪に・・・ (+_+)

明日の朝までにどれぐらい積もるんやろ・・・ 空模様を見ようと外を見た

21:30頃に・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

雪雲の切れ間からキレイなお月様が・・・ (^o^)丿

寒くて空気が澄んでる分、めちゃめちゃキレイでしたよ~ (^^)b

積もりたての雪に月明かりや家の灯が反射して明るいです ヽ(^。^)ノ

でも・・・今はまた荒れてきました (>_<) 

明日も仕事・・・会社行ったら朝一から雪すかし せんなんかなぁ~・・・