にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

トロトロ玉子のオムライス(^^♪


 この日のお昼ご飯は、まつもと食堂東力店さんへ (^^)/

めちゃめちゃオムライスが食べたい気分やったので、本社での用事を

終えて、お店に着いたのは13:00をとおに過ぎてましたが、まだまだ

大勢のお客さんで席はほぼ満席 (^_^;)

やはりこのお店は大人気ですね~ (^o^) 

実はこのお店のオムライス、前回はお店の事情も良く知らずに大盛りを


という訳で、今回はノーマルサイズで頼んだんですが・・・

イメージ 1

イメージ 2


まつもと食堂東力店さんの オムライス で~す (^O^)/

いや~・・・ノーマルサイズでも他のお店なら大盛り以上のボリューム

ですよ~ (^_^;)

昔からある食堂のオムライスですが、薄焼き卵でかっちりとご飯を

包んであるタイプではなく、とろとろの玉子焼きをチキンライスの上に

かぶせてあるタイプで、たんぽぽオムライスのオムレツを既に開いて

ある状態という感じですね~ (^^♪

イメージ 3


中のチキンライスはめちゃめちゃ具だくさんで、ケチャップの味は少し

濃いめですが、クドイ感じではなく丁度いい味付けで美味~い ヽ(^。^)ノ

量はかなり多く感じましたがするすると食べ勧め・・・

イメージ 4


かなり満腹になりましたが今回は無事に完食しました~ (^O^)/

手軽に行けるお店で手軽に食べられるオムライス、ホントに美味しい

ですわ~ (^^♪

今回のお昼ご飯も大大大満足! ご馳走様でした~ (^^♪