にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

丸亀製麺でお昼ご飯


 先日のお昼ご飯に、丸亀製麺へ行ってきました ( ゚ー゚)( 。_。)

周りの方は期間限定の「牛すき」シリーズを食べてる方が多かったですが、

この日のオイラはぜひ食べたいメニューがあったんです ( ゚ー゚)( 。_。)

丸亀のメニューに親子丼があることを知り、これをぜひ食べたかったん

ですよ~ (。`・ω・)9"

カウンターにて親子丼定食を冷ぶっかけうどんで注文 ♪o(^o^o)(o^o^)o

イメージ 1

オイラの大好きな野菜かき揚げもチョイスしましたよ~ (*´﹃`)


イメージ 2

親子丼は玉子は少し緩めで、鶏肉もた~っぷりと入ってます ( ´∀`)

つゆは甘すぎず濃すぎないタイプ・・・オイラ的にはもう少し濃い目の

味付けでもいいかと思いますが、十分に美味い!

ご飯はチョッと少なめなのも、うどんをおいしく食べて欲しいという配慮

なんでしょうかね (;^ω^)

これはオイラの大好きな「なか卯」さんといい勝負ですよ~ ( ゚ー゚)( 。_。)

イメージ 3


ぶっかけうどんにはた~っぷりのおろし生姜とネギ、天かすが合いますね
(*>ω<)b

相変わらず、丸亀さんのうどんは腰が強くて美味しいです ( ゚ー゚)( 。_。)

ここに温玉を入れても美味しいんですが、流石に親子丼でも玉子を

使ってるんで、今回はなしで・・・ (´-ω-`)

イメージ 4

揚げたの天ぷらからはオイラの大好物、野菜のかき揚 (*>ω<)b

玉ねぎた~っぷりで、サックサクのかき揚げは美味い! (*>ω<)b

オイラはうどんのつゆにつけて食べるのがお気に入りです ( ゚ー゚)( 。_。)

久しぶりに丸亀製麺へ行きましたが、どのメニューもやっぱり美味しい

ですね~ ( ゚ー゚)( 。_。)

おなかもめちゃめちゃ一杯になり大満足でした~ ( ^ω^ )