にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼ご飯は丸亀製麺 (^-^)


 今日のお昼ご飯は久しぶりに うどんが食べたくなり、職場から

一番近い丸亀製麺 金沢畝田店」 へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お昼時間の丸亀さんは駐車場に停めるのも一苦労で相変わらず大人気


ですね~ (*´ω`*)


こちらでは今、限定で 「牛すき釜玉 なるメニューを提供してますが、


今日は寒かったので、オイラはあったか~い

「かけうどん」に野菜かき揚げ を乗っけて食べたい気分 o(^-^o)(o^-^)o


店内に入りメニューのポスターを見ると、なんと 牛すきを使った「牛丼」


 「他人丼」なんてメニューとうどんのセットがあるじゃないですか~
♪ヽ(´▽`)/


これは食べにゃならんやろ~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ってことで…




イメージ 1



他人丼 と かけうどん に 野菜かき揚げ (合わせ870円) ですわ~

♪ヽ(´▽`)/

イメージ 2



牛肉がたっぷりの甘辛汁で煮込まれて玉子でとじてある、もうビジュアル


からも絶対 美味い他人丼  ( ̄▽ ̄)b


たっぷりと七味をかけて食べればもう、ご飯と汁と玉子とじ牛肉が


一体化して正に丼界のゲッターロボや~♪ヽ(´▽`)/



イメージ 3



かけうどんは腰の強い丸亀さんのうどんにイリコが効いた出汁がよく


合って安心、安定の美味しさやね~ (*´ω`*)


これにはネギと生姜をたっぷり入れて更に七味をかけて食べるのが


美味いですね~ (*´ω`*)

イメージ 4



丸亀に来たらオイラはこの野菜かき揚は絶対に外せないんですよね~( ̄¬ ̄)


サクサクに揚がった大きなかき揚げが130円なんて安過ぎ!(*´∀`)♪


途中からうどんを食べ終わった汁にドボンと投入したら、たっぷりと汁を


吸ってまた違った美味しさが楽しめるんですよね~ (*´∀`)♪

流石にこれだけ食べたら多すぎる位で、最後は満腹で苦しかったですが


、今日のお昼ご飯も大満足!  ごちそうさまでした~(*´ω`*)