にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

お盆休みに食べたお昼ご飯②


 お盆の休み期間中に食べたお昼ご飯の続きです (^O^)/

先ずは丸亀製麺へ (^。^)

お店に着くまでは暑い日だったので冷たいぶっかけうどんか、ざるうどん

を食べる気満々やったんですが・・・

イメージ 1

イメージ 2


メニューを見て大きく路線変更した一杯は カレーうどん! (^O^)/

そしてサイドメニューは必ずと言って程取ってしまう野菜かき揚 (^^♪

丸亀さんでカレーうどんは初めて食べたけど、意外にスパイシーで

美味しいカレーのスープで美味しいわ~ \(^o^)/

これはうどん食べた後にご飯を入れたくなるカレーうどんですね~ (^。^)

野菜かき揚げもサクサクに揚がってて美味かったですよ~ (^^♪

そして次の日は・・・ イオン新小松に行く途中で寄った美川IC近くの

「めんや 仁」さんで・・・

イメージ 3


嫁さんは 岩のりラーメンを塩味で (^。^)

そしてオイラは・・・

イメージ 4


台湾ラーメン 味噌味 を辛さは程よい真ん中で (^^ゞ

この日も暑い日だったので辛いラーメンを食べて汗がダラダラと (^_^;)

やっぱり暑い日には熱くて辛いラーメンやカレーうどんが美味しいです

ね~ \(^o^)/

とは言え・・・ あまりの暑さでイオン新小松では

イメージ 5


サンマルクカフェで冷たいブラッドオレンジのスムージーを飲んじゃう

ヘタレなオイラでした~ (^_^;)

お盆の間は、普段あまり食べられない物を存分に満喫しちゃいましたね
(^^♪

その分、体重が増えたのは言うまでもありません (T_T)/~~~