にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

台湾系中華料理店でガッツリランチ


 今日はお昼の時間に仕事で外出してたんで、ランチを食べてから会社へ

戻ることに (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

なにを食べようか迷いつつ、久しぶりに中華系が食べたくなったんで、

野々市市御経塚にある台湾系中華料理のお店「昇龍」さんへ(・ω・)bイイネ!

定食ランチも気になったんですが、今日はチョッとお腹が減ってたんで・・・

イメージ 1

こちらの麺とご飯物のセットからチョイスすることに (*>ω<)b
( メニューの油ギッシュな感じが中華料理屋さんという感じですね(^^;  )

先ずは麺から先に来ましたよ~ (ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

イメージ 2

辛肉味噌とニラがた~っぷりの台湾ラーメンで~す (*>ω<)b

今日は少し暑かったですからね~ (;^ω^) カラ~い味付けの

台湾ラーメンは胃も刺激してくれて食欲が出ますよ~ ( ゚ー゚)( 。_。)

そしてご飯ものは・・・

イメージ 3

野菜がた~っぷりと入った大好物の中華飯 (*>ω<)b

あ~っつあつの餡にはシャッキシャキのの野菜やきのこ類、エビなど

た~っぷりと入ってて、う~んま~ぁい (((*´Д`ノ)ノ三

台湾ラーメン共々、完食してまいりました~ (*´∀`*)

周りで多くの方が食べてた麻婆豆腐がめっちゃ美味しそうやったんで、

次回は麻婆豆腐定食を食べに行きたいですね~ ( ゚ー゚)( 。_。)

ご馳走様でした~ (^ω^)