にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

トンカツナポリタンスパを作って頂きました~ \(^o^)/

 

 土曜日の仕事中のお昼ご飯、ハチバンで野菜ラーメンでも食べようかとお店に

向っていると・・・あら? 大人気店「てきさす」さんの駐車場が空いてる!(@_@)

これはチャンスとばかりにお店に飛び込んだんですが・・・土曜お昼の店内は家族連れ

のお客さんで超満員 (*_*)

なんとかカウンター席が1席だけ空いててホントにラッキーでした(^_^;)

 

 

f:id:nizansa:20191028220347j:plain

 

f:id:nizansa:20191028220408j:plain

 

このお店はカレーが有名なんですが、他にも美味しそうなメニューが揃ってまして、

何を食べようかホントに迷いに迷ったんですが・・・

お店の方に、こんな一品作れますか? と聴いて快く作って頂いたのがo(^-^o)(o^-^)o

 

f:id:nizansa:20191028220442j:plain

 

f:id:nizansa:20191028220509j:plain

 

f:id:nizansa:20191028220530j:plain

 

       とんかつナポリタンスパ

   (サラダ・お吸い物・コーヒー付) 900円 

                                で~す(^O^)/

 

熱々の鉄板には玉子が敷かれており、その上にはた~っぷりと細めのパスタで作った

ナポリタンが (^^♪

更にその上にはトンカツがど~ん! \(^o^)/

これがホントにボリュームたっぷりなんですよね~ (^^♪

こちらのナポリタンは味が少し濃いめなので、ホントはご飯と一緒に食べると丁度いい

感じなんですが、とにかくスパゲティのボリュームも多いので単品で (^_^;)

玉子と一緒に食べるとこれがまた美味いんですよね~ (^^♪

更に今回はトンカツをトッピングしちゃったので、かなり味のバリエーションも

楽しめて、めちゃめちゃ美味しかった~ (^^♪

結構な量なんで食べきれるか心配でしたが・・・

 

f:id:nizansa:20191028220550j:plain

無事に完食 (^^♪ (スイマセン、カニだけはアレルギーでアウトなんで残しちゃいましたm(__)m)

食後にはジュースかコーヒーの飲み物も付くので

 

f:id:nizansa:20191028220610j:plain

 

アイスコーヒーを頂き、ホントにお腹パンパンですわ~(^_^;)

いや~・・・ホントにお客さんがひっきりなしに来店されて店内は常に満席で(^_^;)

親父さん一人で調理のほとんどを担当されてますが、ホント手際の良さは見事ですわ

                                    (^.^)

久し振りに「カツスパ」を食べましたが、これはお子様ランチを食べてるような気分

になれて満足感が高いですね~(^.^)

この日も最高のランチを堪能できました (^.^) ごちそうさまでした~(^^♪