にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

やっぱり特製野菜ラーメンは最高!\(^o^)/


 この日は本来は休みの予定やったんですが、かなり忙しい予定で

とてもじゃないけどスタッフさんだけに任せられる状況じゃなく休日出勤

する事に *1

朝からバタバタで、外に出たついでにお昼を食べる事に (^。^)

ハチバンでもうすぐ提供が終わる「トマト野菜ラーメン」を食べようかと

車を走らせてたら、お昼時にもかかわらずホームグランド「ナンチャン」の

駐車場が空いてる! (゜_゜)

予定変更して「ナンチャン」に飛び込めば、お客さんも少なくて親父さんも

手持無沙汰な感じだったので

イメージ 1


メニューを見つつも、当然このメニューを発注しますよ~ (^^♪

イメージ 2


特製野菜ラーメン + モヤシ増し (1000円) で~す (^O^)/


めちゃめちゃ食べたくなってたんですよね~ (^^ゞ

イメージ 3

普通でも結構たっぷりと野菜が入ってるこの一杯ですが、今回は更に

ヘルシーに食べるべく、モヤシ増しにしちゃいました~ (^^ゞ

イメージ 4



炒め野菜の旨味と塩気が合わさったスープは、少し味は濃い目ですが、

メチャクチャ美味しいんですよね~ \(^o^)/

イメージ 5


このスープをたっぷりと持ち上げる麺は、しなやかな食感が特徴で、

コチラのラーメンのスープにはホントに良く合いますよ~ (^。^)

イメージ 6



野菜だけでもキャベツ・にんじん・もやし・たけのこ・ねぎ・キクラゲと

具だくさんなんですが、更にエビ・豚小間・ウズラの卵も一緒に炒めて

あり、かまぼこやチャーシューまで乗っかって。ホントに贅沢な一杯で

美味いんですよ~ \(^o^)/

イメージ 7




夢中で食べれば、スープは残したものの完食! (^^♪

野菜もたっぷりと摂れて、大大大満足なお昼ご飯となりました~ (^^♪

久しぶりに食べましたが、やっぱりこのお店の特製野菜ラーメンは

最高ですね~ (*^^)v

また是非とも食べに行きたいですわ~ ご馳走様でした~ (^^♪












*1:+_+