にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

気になっていた「野菜カツ」を食べてきました~(*´∀`)♪


 火曜日のお昼ご飯、この日はお昼前に仕事で本社に行ったので、

お昼は久しぶりに 一世風靡さんに行くつもりだったんですが、

駐車場も満車で入れず…( ノД`)…


何処に行こうか迷ったんですが、そういえば先日、ブロ友 やすさんが


東力の まつもと食堂さんに行った記事を書いていたのを思いだし、


リベンジもしたかったので、急いで 「まつもと食堂東力店」 さんへ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


お店に着くと、なんとか駐車場に車も停められましたが、カウンター席も


一杯で相変わらずの人気店ですね~ ( ̄▽ ̄)b


メニュー豊富なこのお店、何を食べようか迷ったんですが、このお店で


人気もまだ食べれてない「野菜カツ」が気になっていたのでオーダー

しました~ *1


待つこと約10分チョッとで来ました~ o(^-^o)(o^-^)o



イメージ 1


イメージ 2


まつもと食堂さんの名物料理 「野菜カツ」(750円) で~す ( ̄▽ ̄)b


まあ、簡単に言えば中華飯にトンカツがトッピングされているんですが…


この一杯、普通サイズなのにご飯の量がめちゃめちゃ多い!(^_^;)


さらに早く食べないと、ご飯が水分を吸って増えちゃうので、


早速突撃開始! (*≧∀≦*)

イメージ 3


野菜あんかけは熱々で、口に入れるとやけどしないようにハフハフ


しながら食べるんですが、これがまた味は濃すぎず薄すぎず

丁度ご飯に合う塩梅で美味~い!♪ヽ(´▽`)/


このあんかけはまた、トンカツのタレとしても美味しく、三位一体で食べ


進めて行き  (゜-゜)(。_。)

イメージ 4


かなりお腹は膨れましたがなんとか完食し、前回のリベンジも果たせ


ましたわ~ _(^^;)ゞ


いや~…流石に人気メニューだけあってこのメニューも美味かったなあ~(*´∀`)♪


ホント、このお店も今までハズレなく、まだまだ食べてみたいメニューも


多いので、また通わねば!o(^-^o)(o^-^)o


この日のお昼ご飯も大大大満足! ごちそうさまでした~(*´∀`)♪

*1:o(^∇^)o