にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日はご褒美がありました_(^^;)ゞ


 今日はホントは休みの予定やったのですが、お店のスタッフさんが

入院しちゃったので、人手不足で出勤に (TДT)


更には上司と一緒に富山水橋までトラックを取りに行くことになり、


10:00過ぎにこちらを出発 ≡3≡3≡3


水橋の支店に行く前に先に上司とお昼ご飯を食べに行くことに

                                                                        (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)


久しぶりに 「楓の花」さんに行って来ました~ o(^-^o)(o^-^)o

11:30頃に着いたのでお店は空いててラッキーでしたね~(*^.^*)



イメージ 1


イメージ 2




注文したのは  みそ野菜ラーメン野菜増し(900円) (^-^)/


富山ブラックとも迷ったんですが、こちらのお店のイチオシをチョイス (^-^)


絶品のチャーシューは分厚く柔らかで最高ですし、しゃきしゃき野菜と


濃すぎない味噌仕立てのスープ、太ちぢれ麺がマッチして美味しかった

ですわ~ ( ̄¬ ̄)


そして、今回は上司がご馳走してくれたので、休日出勤の


ご褒美でしたね~ (*^.^*)


そしてそして! 予想外のご褒美が o(^-^o)(o^-^)o



イメージ 3



早い時間に行けたおかげで、レジの所に、このお店の絶品チャーシューの


端じっこが無料でお持ち帰り出来ました~♪ヽ(´▽`)/


これは今宵のハイボールの最高のおつまみに♪ヽ(´▽`)/


今日はたくさんご褒美を頂いてめちゃめちゃ感謝!


 ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/