にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

画像を見ると食べたくなる一杯


イメージ 1

イメージ 2

 今日のお昼ご飯は

尾道ラーメン」さんのチャーシュー麺 大盛 でした~ (^O^)/                                     

この一杯はどなたかの記事やSNSの記事で画像を見るたびに

食べたくなるラーメンなんですよね~ (^o^)

今日も大変美味しく最高の一杯を楽しませていただきました (^o^)

ごちそうさまでした~ (^^♪


PS
今日、お店でカウンターで一つ空けて座ってた若いアンチャン・・・

ラーメンを注文して、写真を撮ってチャーシューだけ食べて他は全く

食べずに帰って行った・・・SNSに乗せる為か何か知らんけど・・・

いくらなんでも失礼すぎるわ! <(`^´)>

チャーシューだけで味が合わないなんてふざけた事も考えられないし


オイラも唖然として見てたけど、お店や食べ物に対するリスペクトが

全く感じられなかった!

お客は神様じゃないよ! あくまでもお店とお客は対等の立場だけども

こんな無礼な奴は飲食店に出入りするべきじゃねえわ!