にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

野菜たっぷりチャンポン♪ヽ(´▽`)/


 今日のお昼は、本社から程近いお店で食べることに o(^-^o)(o^-^)o


と思ったら、今日は地獄の月曜日で職場近辺は定休日が多いんです


よね~ ( ´△`)


何処に行こうか迷った結果…


イメージ 1



金沢市進和町にある 「らーめん天水」さんへ


食べたメニューは

イメージ 2


イメージ 3



天水チャンポン(870円)で~す (^-^)


白濁した豚骨スープに麺は細目のタイプが合わさってます (^-^)


チャンポンと言えばモチモチの太麺が多いですが、この組み合わせも


悪くないですね~ (*^.^*)


たっぷりの具はキャベツ、モヤシ、ニンジン、キクラゲ、タケノコ、豚肉、


イカが炒めてあり、しゃきしゃきでめちゃめちゃ美味い! ♪ヽ(´▽`)/


この一杯はホント大好きなんですよね~(*^.^*)


しばらくご無沙汰していたので、久しぶりに堪能しました~(*^.^*)


ただ…このお店、お昼時でも禁煙タイムがなくて…(T0T)


今日もせっかく美味しい一杯を堪能していたのに、後から来たお客が


隣の席で無神経にタバコを吸いだしまして (T0T)


せっかく美味しい一杯がタバコの煙と匂いで台無しでした (T0T)


禁煙タイムを設けるか、分煙になればもっと通いたいんですがホントに


残念です (×_×)


チャンポンは大大大満足! ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/