にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

「味噌の力」さん初訪問 (^-^)


 昨日は仕事がかなりバタバタ (((^_^;)


お昼ご飯はなんとか仕事の合間をぬって、外出先近くのお店へ

                                                                      (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)

イメージ 1



国道8号線 三日市交差点近くにある「味噌の力」さんへ o(^-^o)(o^-^)o


このお店、オイラの家からも程近いんですが、何故かなかなか伺う


機会がなく、今回が初訪問です (^-^)


12:40頃にお店に着いたんですが、最初はお客はオイラだけ  (-_-;)


邪魔ないんかと心配していたんですが、後客さんも来店されてましたわ~(*^.^*)


このお店は味噌ラーメンの専門店なので、基本メニューは味噌・辛味噌


辛痺れ味噌の三種類にトッピングとなりますね~(*´ω`*)

イメージ 2


イメージ 3



味玉味噌ラーメン+大盛(1040円) で~す (^-^)


今回は仕事中なので、ニンニクは抜いていただきました~ ( ´△`)


スープは豚骨ベースかな? さらに背脂も入っているのでかなり


濃厚ですね~(*´ω`*)


麺は一般的な中太縮れ麺ですが、味噌ラーメンには良く合う


タイプですね~(*^.^*)


トッピングは炙り煮豚、モヤシとキャベツの炒め野菜、ワカメ、ネギに


トッピングした味玉です (^-^)


ニンニクを抜きで食べたので、本来の味ではないと思いますが


、美味しかったですわ~(*^.^*)


次回は是非とも普通で食べてみたいですね~ (*^.^*)


この日のお昼ご飯も大大満足! ごちそうさまでした~♪ヽ(´▽`)/