にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

水曜日はやっぱり福座さんヘ(^o^)

 

 先週水曜日のお休み、お昼ご飯はやっぱり「麺や 福座」さんへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ 

この日は限定メニューの端境やったんですが…


f:id:nizansa:20200322184043j:image

大好物の「豚そば」が食べられるので!\(^o^)/


f:id:nizansa:20200322184201j:image

一番好きな食べ方の野菜増し・辛いニラをトッピングして(^^)/

 


f:id:nizansa:20200322184319j:image

増した野菜は大将がバターとオイスターソースでソテーして下さり大感謝!

これはホントに美味しかったですね〜\(^o^)/

 


f:id:nizansa:20200322184510j:image

 

モチモチ食感の太麺に濃厚なスープが絡みめちゃめちゃ美味い! (;゚∀゚)=3ムッハー

 


f:id:nizansa:20200322184732j:image

 

更に辛いニラを加えればもう、この一杯は天下無双ですね〜!\(^o^)/

最高の一杯を堪能し、免疫力を強化して来ました〜( ̄ー ̄)bグッ!

超絶大満足な一杯、ごちそうさまでした〜(^^♪

 

この一杯を食べたら…何故か食欲に火が付きました(^o^;)

暫くはラーメンを食べられるかも判らないし、もう一杯行こう!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ