にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今月も食べられました~(^^♪


 金曜日のお昼ご飯に、仕事中のホームグランド 「ナンチャン」 へ

行ってきました~ (^^♪

カウンター席に座ると、おかみさんから

「今から特製野菜作るので早くできますよ~」との嬉しいお言葉が (^。^)

この処、このお店に行くといつも混んでて、特製野菜ラーメンは食べられ

なかったので、これは食べない訳にはいかないでしょう! (^O^)/

喜んで注文しました~ (^^♪  


いらっしゃいましたね~ (^。^)  待つこと数分で・・・

イメージ 1


特製野菜ラーメン大盛り(1,000円) で~す! (^O^)/

このお店で初めて大盛りを注文してみましたが・・・ ドンブリがデカい!
(^_^;)

お冷のコップやレンゲがかなり小さく見えますわ~ (^^ゞ

キャベツ、モヤシ、ネギ、ニンジン、豚肉、エビ、メンマ、ウズラの卵、

キクラゲが炒めてあり、さらにこのお店の極旨チャーシューやかまぼこ

が乗っかってる豪華な一杯ですわ~ (^^♪

イメージ 2


麺はこのお店のノーマル麺で、この麺はスープをたっぷり吸うのに

伸びにくく、最後まで美味しく食べられるので好きなんですよね~ (^^♪

大盛なので量は多分 2玉あり、かなりお腹も膨れましたわ~ (^。^)

今月もこの一杯が無事に食べられたので大満足ですわ~ ヽ(^。^)ノ


ちなみに・・・ 先週はめっちゃ混んでる時に食べに行ったので

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


コチラも美味しい ワンタン麺 にしちゃいました~ (^^♪

チュルンチュルンのワンタンには豚肉と刻み野菜の具も入り、

このお店の鶏ガラメインのスープとも相まって、めちゃめちゃ美味しかった

ですわ~ (^^♪

どちらも、辛い出張の翌日に食べた一杯なので、美味しさも格別でした~
(^O^)/

ごちそうさまでした~ (^^♪