にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

野菜増し増しで美味しさUP!(*^.^*)


 今週 水曜日の「麺や 福座」さんでの一杯は…

イメージ 1


イメージ 2



先週も食べてハマった「牡蠣土手味噌ラーメン」に野菜を増し増しで

 ♪ヽ(´▽`)/


元々 炒め野菜が入っている一杯ですが、増し増しでヘルシーかつ


ボリュームたっぷりの一杯に (*^.^*)


野菜の旨味がスープに増して美味しかったですわ~ ♪ヽ(´▽`)/


そして木曜日、この日はまたまた仕事でバタバタしたのでお昼は


外で食べることに… (^_^;)


この日は寒かった為か、職場の回りのお店は何処も一杯で… (T0T)


ようやく駐車場が1台分だけ空いた「ナンチャン」に滑り込むも


中待ちまで発生しており、当然時間のかかる大好物の

「特製野菜ラーメン」 は食べられるハズもなく (T0T)

イメージ 3


イメージ 4



「こってりラーメン」+モヤシ増し増し で食べてきました~(*^.^*)


濃い目のスープですがたっぷりのモヤシで見た目程の濃さはなく、


ライスがなくても食べやすくて美味しかったですわ~♪ヽ(´▽`)/

どちらのラーメンもホント美味しく大大大満足!


ごちそうさまでした~(*´∀`)♪