にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

YAHOOブログで書く最後の「ナンチャンコレクション」


 お盆休み前は仕事中に2度、ホームグランド「ナンチャンラーメン」へ
                                         (^。^)

先ずは先週末のめちゃめちゃ暑い日に、結構通ってるお店でも初めての

一杯をチョイス o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 1


冷やし中華」(850円)で~す (^O^)/

このメニュー、コチラに通い始めて4年ほど経ちますが初めて頼んで

みました (^。^)

麺はいつものノーマル麺に、タレは汁多目の酸味を少し抑えたタイプ、

具はこのお店の美味しいチャーシューに茹で海老、味玉、トマト、

キュウリ、キクラゲ、モヤシ、ネギ、紅ショウガとなかなかに具沢山で

めっちゃ美味しい! \(^o^)/

今まで食べなかったのをチョッと後悔する一杯でした~ (^。^)

そしてもう一杯は、お盆休み前の最終日に食べた・・・

イメージ 2

イメージ 3

大好物の「特製野菜ラーメン」(900円)! \(^o^)/

この日もメチャメチャ暑い日でしたが、たっぷりのシャキシャキ炒め野菜

が入ったこの一杯は、スープも少し味が濃いめで夏場の塩分補給には

最適で、めちゃめちゃ美味しかったですね~ \(^o^)/

たっぷりの野菜と豚小間がたっぷり、ウズラの卵やチャーシューも入った

この一杯はチャーハンなんかの炒め物オーダーが入ってると提供に

時間がかかるんでお店が混んでるとなかなか頼めない一杯でして、

オイラも食べれたのは数か月ぶりでした (^_^;)

オイラの大好物から初めての一杯まで、まだまだこのお店の底は見えて

ないことを改めて思い知らされました~ (^_^;)

どちらの一杯も超絶大満足! ごちそうさまでした~ (^^♪