にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりにラーメン連食(^_^;) その2


 「ラーメンla.la.la」さんを出た後、さてさて・・・どこのお店に行こうか・・・
(゜.゜)

とりあえず車を金沢市内方面へ走らせ迷ってたら、どんどん各お店の

お昼時間営業終了の時間が近づき・・・ (-_-)

一軒のお店に決めて急いで行き・・・ 何とか休憩前にギリギリセ~フ!
(^。^)

久しぶりに「福座」さんへ行ってきました~ ♪o(^o^o)(o^o^)o

もうね、このお店に行くときはオイラは基本的にメニューは見ません!
(^_^;)

お店に入る前に、その日の気分でどのメニューを食べるか決めてから

じゃないと、迷いに迷って決められません (^^ゞ

この時のオイラが 「コレ!」と決めていたのは・・・

イメージ 1

イメージ 2

お店の名前を冠した 「二代目 福座ラーメン」で~す o(^o^o)(o^o^)o

そういえば、このラーメンを食べるのはリニューアル後二度目ですね~
(^。^)

おそらく4カ月ぶりくらいの一杯です (^^♪

最初に食べた時も美味しいと思いましたが、スープはよりまろやかに

なったでしょうか・・・(^。^)

食べ始めは若干薄目に感じますが、食べ続けるとホントに丁度いい

濃さになり、最後まで食べ飽きないですね~ (^^♪

お昼に二杯目にも関わらず、スルスルと入っていき、あっという間に完食

しちゃいました~ ヽ(^o^)丿

オイラの周りでは殆どのお客さんが、この日から出してる限定の

イメージ 3

イメージ 4

 牛蛤ラーメンを食べてる方が多かったですね~ (゜.゜)

これ、めっちゃ美味しそうやったんで次回はぜひ食べたいですわ~(^^♪

そぼろも餡かけも大好きなんで、このご飯もぜひ一緒に食べたいっすわ~
o(^o^o)(o^o^)o

二杯ともホントに美味しいラーメンを堪能できました(^^♪