にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりにラーメン連食(^_^;) その1

本日は水曜日休み ヽ(*´▽)ノ♪

先ずは朝から腰痛と持病の通院で、医者を二件ハシゴし、その後に


散髪へ (^-^)

頭もさっぱりして、時間はすでに12:30過ぎ (´・ω・`)

お昼ご飯はラーメンが食べたくなり、県庁近くの客野製麺さんへ行くも、


東京出張でお店は臨時休業 !Σ(×_×;)!

あらら… しゃーないな~  (´-ω-`)

そう言えば、確か今日 大河端に新しくお店が開店予定やったね (^-^)


そちらに行ってみようとお店に着くも…


あらら…?!  まだ開店していないみたいですね~ (^_^;)

どうしよう…久々にラーメン難民ですわ~ (^_^;)


せっかくここまで来たんで、普段はあまり来れないお店へ行こうって


ことで…

イメージ 1


イメージ 2



ブロ友 やすさんのホームグラウンド 「ラーメンla.la.la.」 さんへ

o(^-^o)(o^-^)o

イメージ 5



イメージ 3


イメージ 4




前回も食べて、めちゃめちゃ美味しかった「鶏パイタン 醤油」をネギ増しで ヽ(*´▽)ノ♪


食べると、唇がカピカピになるほど濃厚な鶏スープが中太麺に絡んで


美味~い ヽ(*´▽)ノ♪


ネギ増しにしたのも大正解! (^-^)


このラーメンにはネギが良く合いますわ~ (*´ω`*)


途中で唐辛子で味変したんですが、辛さがスープを引き締めて、これまた


美味い! ♪ヽ(´▽`)/

大満足で完食してきました~ _(^^;)ゞ

さてさて、いつもなら大盛りにしたりご飯物を一緒に食べるんですが、


今日は久しぶりにラーメン連食気分やったんで、ネギ増し以外はノーマル (^_^;)


さて、二件目は何処に行くんでしょうね~ _(^^;)ゞ