にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

やはたのすしべん

この三連休は、オイラの仕事は一番のかきいれ時で忙しいんですが、

ただいまの時間、職場の前の道路で行われているマラソンの影響で

道路が使えず開店休業状態 !Σ(×_×;)!

めちゃめちゃ暇な時間になっちゃったんで、先日のお昼ご飯を記事に


します (^_^;)

金曜日の日中に仕事で七尾まで行ったんですが、荷台が長いトラックに


乗っていたので、殆どのお店の駐車場に停められず !Σ(×_×;)!

結局、車が停められた「やはたのすしべん かほく店」さんに着いたのは


13:30頃  (^_^;)

お腹もかなり空いてたので…


イメージ 1


イメージ 2




「牛とじソバ 大盛り」(640円)と「シソおにぎり」(100円)でーす o(^-^o)(o^-^)o

こちらのチェーン店は出汁が美味しいんですよね~ ♪ヽ(´▽`)/


牛肉とバラバラに細かく刻まれたUFO蒲鉾・刻みネギを出汁で炊いてから


ふわふわの玉子とじにしてあります  (^-^)


久しぶりに食べたけど、こちらの肉系のうどん・ソバは安定した美味しさ


ですね~ (*´ω`*)


シソおにぎりも美味しく頂いてきました~ (*´ω`*)


今回はおにぎりで収まりましたが、一緒にカツ丼もいいなぁーなんて思った


自分がヤバいです (^_^;)