にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

昔ながらの町の中華料理屋さんで

 今日のお昼は、金石街道沿いにある、昔ながらの町の中華料理屋さん

「サンポン亭」さんで…

イメージ 1



昔ながらのコスパの高い

イメージ 2


イメージ 3


ラーメン(350円)と

イメージ 4



やきめし(450円)を食べて来ました~♪ヽ(´▽`)/

以前にブロ友 ゆたこさんの記事で見て、行ってみたかったんですが、


なかなかタイミングが合わず、今回初めて食べて来ました~ (*´ω`*)


ラーメンもやきめしも、特に変わった物じゃない昔ながらの一品でしたが、


安心して食べられる、ホッとする味でした~ (*´ω`*)

常連さんで賑わういいお店でしたよ(^^) ご馳走様でした~ (*´ω`*)