にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

申し訳ない位に美味い!\(^o^)/

 今日は仕事で金沢市北部からかほく市方面へ(^o^)

お昼頃に居たのは宇ノ気の市街地…( ̄ー ̄)ニヤリ

ならもう、お昼ごはんは (゚д゚)(。_。)ウン


f:id:nizansa:20200820183621j:image

ブロ友ゆたこさん をはじめ、皆さん大好きな「らーめん王蘭」さんへ(^^)/

お昼少し前の時間でしたが、カウンター席はほぼ満席で、やはり凄い人気ですね〜

                                   (^o^)


f:id:nizansa:20200820183846j:image


f:id:nizansa:20200820183854j:image

なんと言ってもめちゃめちゃ安い!\(^o^)/

横に座ってるオッチャン、昼間からビール飲んで餃子を食べててなんと羨ましい(^o^;)

何を食べようか迷ったんですが…


f:id:nizansa:20200820184112j:image


f:id:nizansa:20200820184120j:image

焼きめし(350円) を\(^o^)/

このボリュームで350円って(^o^;)

麺も一緒に頼もうかとも思ったんですが、このところラーメンばかりだったのと、

なにより食べ切れる自信がなくて…(^o^;)

さっそく突撃開始!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


f:id:nizansa:20200820184425j:image

黄金色に炒められた焼きめしは、しっとりとパラパラの丁度中間くらいで、

めちゃめちゃ美味い!\(^o^)/

具材も少く超シンプルなんですが、ホントに塩加減が絶妙で、これはいくらでも

入りますわ~(´ー`*)ウンウン

あ〜…麺を頼まないなら大盛りにすれば良かったと、食べながらめちゃめちゃ後悔

                                  (´・ω・`)

一心不乱に食べ続け…


f:id:nizansa:20200820184833j:image

おそらく5分もかからず、アッという間に完食ですわ~(^o^;)

こんなに美味くてボリュームのある焼きめしを食べたのに、支払いが350円って(-_-;)

親父さんや女将さんになんだかめちゃめちゃ申し訳ない気分になりますわ〜(^o^;)

次回は是非とも、休みの日に食べに来て、焼きそばや餃子、はたまた麺メニューと

一緒に食べたいですね〜(*´ω`*)

こんなお店、家の近くにあれば、毎日でも飲みに行くんですけどね〜(^o^;)

もちろん超絶大満足のランチ、ごちそうさまでした〜(^^♪