にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

お昼は「麺屋 達・松任店」さん


 今日は仕事がお休み ( ゚ー゚)( 。_。)

午前中は部屋のホットカーペットを敷くついでにパソコン周りを大掃除
(o´Д`)=з

お昼になりお腹も減ったので嫁さんとランチへ ♪o(^o^o)(o^o^)o

お店は奥様の希望もあり「麺屋 達・松任店」へ ( ゚ー゚)( 。_。)

久しぶりに行ったけど店内はいっぱいで、なんとか二人がけのテーブルが

空いてて、無事に座ることができました~ ( ´ ω ` )

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

頼んだのはこのお店のノーマルな「豚骨醤油ラーメン」(680円)とセットの

高菜ご飯(200円) いいねΣd(・ω・´。)

スープはまろやかで醤油が主張しすぎてなくて一体感がありますし、

少し太めの麺との相性もバッチリですよ~ (*´∀`*)

お店が出来た当初は味がちぐはぐな印象でしたが、今ではかなり安定

した味で、「達」さんらしい味が楽しめます (*´∀`*)

味噌や和風、魚介とんこつ、坦々味などバリエーションも豊富なのも

いいですね~ ( ゚ー゚)( 。_。)

チェーン店としてはかなり完成度の高いお店になってます (゚д゚)(。_。)_。)

お客さんが押し寄せてるのが何よりの証拠ですね (*´∀`*)