にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお供にもコンビニ弁当

仕事の日は毎日のようにお昼ご飯にコンビニ弁当を食べてるオイラ (T^T)

特に職場から近いサークルKさんの物を食べる事が多く、ホントに


飽き飽き!Σ(×_×;)!

今日もサークルKのお弁当かと諦めていたんですが、仕事で本社に行く


用事があり、職場へ戻る途中にあるセブンイレブンへ (^_^;)

おお!…普段見ない弁当が多いですよ~ ♪ヽ(´▽`)/

という訳で買ってきたのがコチラ (^-^)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



ジャンバラヤ弁当に蒙古タンメン中本監修の旨辛とうふスープと


レタスサラダで~す( ̄ー ̄ゞ-☆

スパイシーなジャンバラヤに鶏肉とソーセージ、ゆで玉子と具だくさん

o(^o^)o


これはいつものコンビニにはない味でめちゃめちゃ嬉しい!

ヘ(≧▽≦ヘ)♪

スープも中本さんの監修だけあり、旨さと辛さがいい感じにマッチし


美味いんですわ~o(^-^o)(o^-^)o

そしてちゃーんとサラダも食べて、コンビニ弁当だけど大満足の


お昼ご飯でした~(*´ω`*)

やっぱり、たまにはコンビニも替えんとダメですね~ _(^^;)ゞ