にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

なんで今まで食べに行かんかったんやろ (o゚ω゚)チーン


 今日は仕事はお休みやったんやけど、どうしても午前中に受け取る

荷物があり、職場へ顔出し・・・ ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

その後に愛車がリコールの対象になってたんで販売店に車を持ち込み、

時間がかかるため代車を借りてその足で散髪へ・・・(*´Д`)スッキリ

時間があればラーメン遠征に行こうかと思ってたんですが、昨夜は何故か

眠れなくて完全に落ちたのは3時を過ぎており、流石に遠征するだけの

体力もなく・・・(´・ω・`)

ふと思いついた「麺屋 達 松任店」へ向かってたんですが、道すがら

思い出したお店が有り、初訪問してみることに (゚д゚)(。_。)_。)

イメージ 1
イメージ 2

白山市新田町にある 「焼肉 なかなか」 さん ( ^ω^ )

オイラ、新卒で最初に就職した会社も含めて長らく旧松任市で働いて

おり、ず~っとお店の前に置いてある

イメージ 3

この看を見て気になってて、一度入ってみたいと思いつつも、営業の

仕事なんで昼間っからニンニクや焼肉の匂いは御法度だったことから

入った事がなかったんです (´・ω・`)

せっかくの休みなんで、初めて入ってみました ( ^ω^)ワクワク

玄関を入ると、店主さんでしょうか? 何やら仕事をしておられます
(`-ω-´)b

一人なんでカウンターの席に座り、「豚バラ定食」を注文すると・・・

イメージ 4

ご主人さんが、熱々の炭が入ったコンロをセットしてくれて・・・

イメージ 5

「豚バラ定食」の登場で~す (ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

なんと! 680円で豚バラが8切れも入った炭火焼の焼肉が楽しめる

んですよ~ (*>ω<)b

あまりの安さにオイラもチョッと調子こいて・・・ 

イメージ 6

とんちゃん(シロ)を追加注文! v(=^0^=)v

これもまた量が多いですよ~ (((((゚д゚;ノノ

イメージ 7
イメージ 8

コンロの上でこ~んがりと焼いて・・・ ( ^ω^)ワクワク

タレをた~っぷりと絡ませて~ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

イメージ 9

ホッカホカご飯の上にパイルダ~ オ~ン!(*≧∀≦*)

これを一気にかき込めば ・・・ ( ^ω^ ) う~んまぁ~~い! (*>ω<)b

肉とご飯が次々とオイラの口の中に吸い込まれていったのでした~
(*´﹃`*).。oO

これだけ食べてお会計は ジャスト 1,000円!

ホントにお得な焼肉ランチでした~ (*>ω<)b

たぶん、一番のおすすめは3人で行ってそれぞれの定食を頼み、

シェアするのが良さそうです (*>ω<)b

これまで約20年近く、このお店に行かなかったことを後悔しました
_ノ乙(、ン、)_

今までの分、取り戻すためにまた行きますよ~ ( ^ω^ )