にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりの焼肉o(^o^)o

この前の日曜日、ホントに久しぶりに焼肉を食べて来ました~♪ヽ(´▽`)/

金沢市八日市にある焼肉「徳三」さんへ (^-^)

このお店は松任総合運動公園の前にある「焼肉スタミナ軒」さんの姉妹店


で、美味しい和牛が楽しめるお店です o(^o^)o

イメージ 1



先ずは厚切りタンステーキを o(^-^o)(o^-^)o

そのまま七輪で焼いてからハサミでカットして頂きますが、これがまた


柔らかい! (^-^)

イメージ 2



和牛三種盛りは上ロース、上カルビ、上ハラミが盛られていますo(^o^)o


どれも柔らかくて美味しいお肉でした ( ̄ー ̄ゞ-☆

これ以外にも豚バラ、ロース、上シロが盛られた豚三種盛りなんかも


頼んだんですが、この日の焼肉奉行のオイラは写真を撮る暇もなく、

生ビールやハイボールの写真も撮れず終い !Σ(×_×;)!

イメージ 3

イメージ 4



残っていた写真はキムチ盛り合わせとグリーンサラダのみでした (T^T)

久しぶりに美味しい焼肉を食べて、美味い酒を飲み、大満足の夕飯でした(*´ω`*)


またこのお店へ食べに行きたいですわ~ ご馳走様でした (*´ω`*)