にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

久しぶりにチャンカレのLカツ (*>ω<)b


 オイラは今日も明日もお仕事 (´・_・`) お昼ご飯といえば、ほとんどが

会社近くのコンビニで買った物ばかりでもう飽き飽き ( ;ノ´Д`)ノ≪ヤダ-!!

今日も職場はオイラとパートさんの二人だけで外食できないんで・・・

イメージ 1

気分転換にコチラの「カレーのチャンピオン 安原店」さんで・・・

イメージ 2

大好物のLカツカレーをお持ち帰り~ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

金沢カレーの元祖のこの一品、もう食べて何も言うことなしですね!
(*>ω<)b

濃厚なルー、サクサクに揚がった厚めのロースカツ、カレーに合うご飯、

付け合せの千切りキャベツ、これらが混然一体となり最高の味わい!

これに勝てる食べ物はそうそう無いですよ~ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

もうね、ガッツガッツと口の中に放り込んでアッちゅう間に完食しました~
(((*´Д`ノ)ノ三

やっぱオイラの・・・いや、石川県民のソウルフードですね ( ゚ー゚)( 。_。)


ちなみに・・・

イメージ 3

安原店の店内でこんなん有りました (*゚-゚)フーン 

10/17に発売になったようですが、これも一度食べてみたいですね~
 ( ^ω^ )