にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

焼肉「おか崎」(*>ω<)b


 ゴールデンウイークに大阪に行った時に、鶴橋で焼肉を食べたかった

んですが、願い叶わず・・・llllll(-ω-;)llllll

その時からオイラはめちゃめちゃ焼肉が食べたくて仕方なかったんですが

ようやく昨夜、願いが叶いました *1

金沢市新保本にある 焼肉 「おか崎」 さんにて焼肉を堪能して来ました
(*>ω<)b

イメージ 1

ちょっとフライングしちゃった生ビール (゚д゚)ウマー

イメージ 2
イメージ 3

野菜サラダや漬物盛り合わせも食べつつ

やっぱ肉でしょう! (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

イメージ 4

豚バラに

イメージ 5

オイラの大好物 ハラミ~ (*>ω<)b

イメージ 6

カルビ

イメージ 7

厚く切ってある 牛タン

イメージ 8

やっぱりこれも欠かせない シロ

イメージ 9

野菜もちゃ~んと食べますよ~ (*>ω<)b

ここらへんでお酒もた~っぷりと味わったんで、〆メシに ( ゚ー゚)( 。_。)

イメージ 10

これは嫁さんとオカンがシェアして食べた 玉子雑炊

オイラはというと・・・ やっぱり焼肉の〆メシは白いご飯でしょ!(*>ω<)b

というわけでライスを頼み・・・

イメージ 11

中落ちカルビをごはんの上でバウンドさせながら完食~ (((*´Д`ノ)ノ三

もう・・・ただただ大満足でした~ (*>ω<)b

このお店、リーズナブルやけどやっぱり美味いわ~ (*>ω<)b

ここ20日間ほどの欲求が一気に満たされました~ ( ^ω^ )



*1:o(。>ω<。)o