にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼は「なんでやろ?」( ^ω^ )


 今日はお昼時間に仕事で外出してたんでお昼は外で食べることに
 ♪o(^o^o)(o^o^)o

どこで食べるかかなり迷ったんですが (。-`ω´-)ンー

そういえば最近、「あれ」を食べてないことに気がついてお店へダッシュ

イメージ 1

石川県民のソウルフードハチバンラーメンの野菜ラーメン!ヽ(^^)(^^)ノ

オイラは味噌派で、最近では野菜増しがお気に入りです (*>ω<)b

今日はかなりお腹が減ってたんで小ライスも一緒に頼んじゃいました~
(ノ∀`)

イメージ 2
イメージ 3

オイラはこれにた~っぷりとラー油をかけて食べるのがお気に入り
o(^▽^)o

ちょっと麺が変わったように感じたのは気のせいかな? (。-`ω´-)ンー

久しぶりに食べたやっぱり「なんでやろ?」でした ( ^ω^ )