にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ストレス溜まってます (๑`→Д←´ ๑)


 最近、仕事場で人手不足のためにお昼ご飯を外で食べることができず、

職場の隣にあるコンビニで買ったカップ麺やおにぎり、弁当、揚げ物

ばかりで美味しいものが食べられずストレス溜まってます・・・ 

なのでブログ記事書くにもチョッと困ってます 

もう1ヵ月近く前の写真ですが・・・

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

国道8号線沿い 野々市市御経塚にある「支那そば屋 野々市店」さんの

「肉そば 醤油味」 とランチサービスのおにぎり(鶏めし・こんぶ)です 

こちらのお店、炭火で焼いた軍鶏がトッピングされてる「軍鶏麺」が有名

なんですが、オイラはノーマルな「支那そば」や「あごだし」の方が好き

なんですよね~ 

で、この日はチョットだけガッツリ肉気分だったんで肉そばをチョイス 

丁寧に煮込まれたチャーシューが薄めに切ってあり、麺やスープとの

相性も良かったですよ 

こちらのお店はランチタイムに行くとおにぎりやとろろご飯、白飯なんかが

無料になるのも嬉しいサービスです 

ただ、この鶏めしおにぎりだけは人気なのか早めの時間に行かないと

品切れのことが多いんですよね~ 

以前、めっちゃ食べる同僚とこのお店に入った時に、同僚はおにぎりを

10個食べてました  オイラには絶対に無理ですが・・・ライスブロガー

の某ブロ友さんなら余裕なんじゃないでしょうか