にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今年も赤からとんこつの季節が(^^♪

 水曜日のお昼ごはん、仕事で本社に行く用事が有ったので、そのまま近くの

一世風靡さんへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

12:20過ぎに着きましたが店内は満席で少し待ちます(^o^;)


f:id:nizansa:20201105175256j:image

限定のお知らせには、このお店の冬の定番「赤からとんこつ」が\(^o^)/

今年も大好きなこのメニューの季節がやってきましたね〜(^^♪

特にこの日は明け方にアラレが降るほど寒くて、外仕事をしてたので、オイラには

うってつけのメニュー(^o^)

またまた我儘を言って… (いつも有り難うございます(^^ゞ)


f:id:nizansa:20201105175908j:image

野菜とんこつ(赤からVer・大盛り) で作って頂きました〜(^^)/

キャベツ・もやし・ニンジン・小松菜などの野菜がたっぷりで、麺も大盛り(^^♪

このボリュームで900円はめちゃめちゃお得ですね〜(^^♪

先ずはスープをひと口…辛さはもちろんありますが、とんこつスープの旨味が十分に

味わえて美味い!\(^o^)/


f:id:nizansa:20201105180830j:image

合わさる麺は自家製の細目でストレートで、とにかく伸びにくいので、大盛りにしても

最後まで美味しく食べられるんですよね〜(^^♪


f:id:nizansa:20201105181010j:image

チャーシューはスープニンジン浸して育てると、トロトロの柔らか絶品チャーシューに

                                  \(^o^)/

ホント、全てが美味しく夢中で食べた結果…


f:id:nizansa:20201105181202j:image

危うくスープを飲み干しそうになたのを我慢しての完食となりました〜(^^♪

食べ終わると額には汗が(^o^;)

身体もめちゃめちゃ温まりぽっかぽか(*^^*)

お腹もパンパンで、大大大満足の一杯でした〜(*´ω`*)

次回はもう一つの限定、焦がし醤油も食べたいですね~(´ー`*)ウンウン

ごちそうさまでした〜(^^♪