にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

水曜日のお昼は(*^.^*)

 

 昨日は水曜日でしたので、もちろん「麺や 福座」さんの定例会に参加です

                               o(^-^o)(o^-^)o

お店に着くと、会長 ノブさん、OW01さんとお会い出来、帰る頃には工大前の人気店

店主さんご夫婦ともお会い出来、またまた楽しいランチタイム定例会となりました

                                                                                                                     ♪ヽ(´▽`)/

さてさて、この日の注文は…

 
f:id:nizansa:20191010082414j:image

 


f:id:nizansa:20191010082435j:image

 

(裏メニュー) 塩豚そば(野菜増し増し) 1155円(税込)で~す(^-^)/

ここ数回、ハマりにハマっている裏メニューなんですが、前回連食の二杯目で食べた

一杯を今回は野菜たっぷりで o(^-^o)(o^-^)o

前回食べたときと比べて、トッピングの炒め野菜も塩タレで味付けされていて、スープ

によく馴染んでこれはもう最高!♪ヽ(´▽`)/

鶏ガラや豚骨、野菜から取ったスープは旨味たっぷりで、塩タレのおかげでその味が

引き立ち、スープを飲むレンゲを持つ手が止まりませわ~(*^.^*)

モチモチの中太麺との相性も良くて夢中で食べた結果…

 


f:id:nizansa:20191010133135j:image

 

やはり一滴のスープも残せず、完食となりました~_(^^;)ゞ

このメニューはホントに美味しくて、裏メニューではホントに勿体無いので、

大将にレギュラーメニュー化を聴いてみると、味の改良をしつつ、他の限定メニュー

との絡みで出すタイミングを考えているとの嬉しい言葉が\(^o^)/

オイラ的には味はこのままでも充分に美味しく、人気メニューになるのは間違いないと

思っているので、お品書きに載る日が楽しみでなりませんわ~o(^-^o)(o^-^)o

この日の一杯はもちろん超絶大満足! ごちそうさまでした~(^^♪