にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

今日のお昼ご飯は

今日は仕事なんですが…

お昼ご飯は一世風靡さんへ ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ランチタイムの店内は満席に近い状態でしたが、運良く一席だけ空いててめちゃめちゃ

ラッキー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 


f:id:nizansa:20200211125012j:image


f:id:nizansa:20200211125023j:image

 

限定の「モツ煮味噌ラーメン」に今日も我儘言って野菜をトッピングして

頂きました〜m(_ _)m

更に味玉とバターもトッピングして、この一杯がちょうど1000円はホントに

お得ですね〜 (゚д゚)(。_。)ウン

自家製の麺はスープに馴染み相変わらずの美味しさですね〜 (^^♪

スープはバターを増した事でコクとまろやかさがアップして絶品に! \(^o^)/

柔らかく煮込まれたモツもた〜っぷり入ってましたよ〜(^^♪

何よりもモヤシ・キャベツ・ニンジン・小松菜といった野菜がこのお店自慢の

豚骨スープで軽く茹でられていて、適度なシャキシャキ感もあって美味い!\(^o^)/

かなりボリュームもあって、食べ終わるとかなりお腹も満腹に (*'ω'*)

ホント、超絶大満足なランチとなりました (^^)

ごちそうさまでした〜! (^^♪

さ~て・・・昼からも仕事がんばろ~ ('ω')ノ