にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

やっちまいました・・・(^_^;)


 木曜日、仕事で外出してたんですが、ランチはそのまま外で食べる事に
                                          (^。^)

内灘方面にいたので、久し振りに「らーめんla.la.la」さんへ (^o^)

イメージ 1



メニューを見ながら・・・そう言えばオイラはこのお店では定番メニューは

鶏パイタン醤油しか食べた事ないんですよね~ (^_^;)

という訳で今回は初挑戦となる・・・

イメージ 2



かつお節がた~っぷりとトッピングされた節パイタン! (^O^)/

そしてこれだけを食べるつもりだったのに・・・待ってる間に、いろんな

方のブログ記事で見て、いつかは食べてみたいと思ってたあの

メニューが我慢できなくなり、、ついつい追加コールしてしまい・・・

イメージ 3


節パイタン + ランチセットの節メシ のW節炭水化物セット (@_@;)

節制してるんでW炭水化物は絶対に避けたいのですが、この日は

節メシの誘惑に勝てませんでした (T_T)/~~~

イメージ 4

イメージ 5



たっぷりのかつお節の下には刻んだネギとチャーシューにマヨネーズと

醤油ベースのタレがたっぷりと・・・

これをかき混ぜて食べればもう、美味しくない訳がございません! (T_T)

イメージ 6


ラーメンもたっぷりのかつお節の風味が美味しく、麺もチャーシューも

メンマも う~んめえ~し・・・ (T_T)

糖質制限せんなん身にはとっても危険なセットなんですが、この

美味しさは超ヤバいですわ~ (-_-;)

ダメだと解ってても、また次回このお店に行くと頼んでしまいそうです (^_^;)

しっかり完食してからチョットだけ後悔しましたが、この処、仕事が忙しく

ストレスも溜まってたので、このセットで力いっぱい発散させて頂きました
                                      \(^o^)/

超満足なランチ、ごちそうさまでした~ (^^♪