にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

まだ食べれてない方、名残惜しい方は急げ!ε=(ノ゚Д゚)ノ


水曜日休み、やはり今週も 「福座」さんへ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


13:00少し前にお店へ到着し…


今日はニボトンでも食べようと思っていたら…



イメージ 1



ありゃ! これは今シーズンもうカキメニューが食べられる最後 (;´゚д゚)ゞ


という訳で予定変更で頼んだ一杯は…



イメージ 2



正規、裏といろいろなカキメニューがありましたが、食べてみて


一番オイラの好みに合った 「新味中華そば・カキ増し」(1050円)で~す
 o(^-^o)(o^-^)o


鶏ガラや豚骨、野菜などの醤油味のスープに、さらにカキの旨味も


加わり、最高に美味しいスープになっていますよ~ *1



イメージ 3



細めの全粒粉の麺もしなやかさと確りとした腰もあって美味い!

♪ヽ(´▽`)/



イメージ 4



カキはカキ油などでソテーしてあり、シーズン最後で粒も大きく、


ぷりぷりで美味かったわ~ (*´ω`*)


これまでカキが苦手だったオイラ、大将のおかげで今シーズンは


一体何個食べたやら  _(^^;)ゞ


もちろんチャーシューや穂先メンマといったトッピングも美味しく、箸が


止まらないですね~ (^_^;)



イメージ 5



後半は特製ラー油を足して食べれば、さらにスープの旨味がパワー


アップ!♪ヽ(´▽`)/


無我夢中で食べ進めた結果…



イメージ 6



はい、今回もスープまで完飲の完食ですわ~ _(^^;)ゞ


やっぱりこのお店のスープは残せないんですよね~ (^_^;)


シーズン最後に最高の一杯を堪能しました~ (*´ω`*)


今シーズンは3/4までの提供ですので、まだ食べれてない、まだ


食べたりない方はお急ぎで!ε=(ノ゚Д゚)ノ


今日のお昼ご飯ももちろん大大大満足!ごちそうさまでした~(*´∀`)♪

*1:o(^∇^)o