にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

目の回るような忙しさの中、ホームグランドへ (^-^)


 オイラの仕事、この3月は引っ越しシーズンでめちゃめちゃ忙しく、

さらに月初の事務処理も重なり、もうてんてこ舞いで目の回るような

忙しさです  (×_×)


とはいえ、忙しいと余計にお腹は減るもので…


少しだけ出来たランチタイムは久しぶりの仕事中のホームグランド


「ナンチャン」 へ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



イメージ 1



さてさて、今日は何を食べようか…特製野菜ラーメンはこのお店の


混み方だとかなり時間がかかりそうだし… (((^_^;)


案の定、オイラの後で来店されたお客さん、特製野菜ラーメンを頼んで


いましたが、オヤジさんから20分待てるならと言われておりました (((^_^;)


ここは今まで食べたことのないメニューをオーダーして、待つこと


約10分弱…



イメージ 2


イメージ 3



辛口ねぎラーメン と小ライス(950円) で~す o(^-^o)(o^-^)o


具や麺は普通のラーメンと比べるとネギが多い位で代わりないですが、


スープはラー油をベースにした辛味オイルで赤いですね~ (^_^;)


一口飲んでみると、最初はそれほど辛さは感じないものの、後から


じわじわと辛さが蓄積されて行き、額からは大粒の汗がだらだらと
 (;´゚д゚)ゞ



イメージ 4




これはライスを頼んで正解ですしたね~ (^_^;)


味たまとメンマをライスに乗っけて食べたら辛さも相まって美味い!

♪ヽ(´▽`)/

イメージ 5



麺はこのお店のノーマル麺  (^-^)


しなやかさがあって、どんなスープにも合うのでオイラはこの麺、


好きなんですよね~ ♪ヽ(´▽`)/


あまり時間もないので一心不乱に食べた結果…



イメージ 6



スープはチョイ残しで完食しました~ (*´∀`)♪


このメニューもやっぱり美味しかったですね~ (*´ω`*)


今のところはホントに外れなしですわ~  (*´ω`*)


今日のお昼ご飯も大大大満足!  ごちそうさまでした~ (*´∀`)♪