にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

食べ過ぎは良くないんですが…(^o^;)

 

 6月に入り、仕事は自粛モードから一変して通常勤務に(^o^;)

なにせ、先月の出勤日数は13日(一部サービス勤務ありましたが)と半分以下(^o^;)

なので身体と心がなかなか仕事するモードに戻りません(^o^;)

さらに、会社からは営業活動も基本的にはメールや電話で行うように指示があり、

なかなか外にも出られないので、お昼ごはんを外で食べることもままならず、仕事中は

毎日、給食弁当を食べてるので気分転換も出来なくて…(´;ω;`)

ついつい、ストレスの発散で近くのファミマでデザートを買ってしまいます(^o^;)

昨日は…


f:id:nizansa:20200604182103j:image


f:id:nizansa:20200604182114j:image

スフレ・プリン なる商品を…(^o^;)

ふわふわのスフレチーズケーキと、トロトロのプリンが合わさるという、見た目からも

危険この上ない一品 (゚д゚)(。_。)ウン

もうね、とにかくこのスフレが柔らかシュワシュワでして ( ̄▽ ̄;)

カスタードクリームなみにトロトロなプリンと合わさり美味いのなんの (◎_◎;)

これはめちゃめちゃヤバいです (゚д゚)(。_。)ウン

この一品に味をしめてしまった結果… (^_^;)


f:id:nizansa:20200604182550j:image


f:id:nizansa:20200604182603j:image


f:id:nizansa:20200604182615j:image

今日も「とろける生チーズケーキ」なる商品を買ってしまい食べちゃいました(^_^;)

ザクザクのクッキー生地に数種類のチーズが入ったクリームがた〜っぷりと (@_@)

これまた、味も食感もいい感じでして、大変美味しく食べさせて頂きました(^o^;)

あんまり食べ過ぎると、ただでさえステイホームで太ったのに、ホントにヤバいです

                                   (^o^;)

明日は定期検診に行くのでお休みを頂いたんですが…お昼ごはんを含めてまた

自粛モードで過ごせるかな…(^o^;)

節制のタガが外れまくるどころか吹っ飛んでるんで、今一度気合い入れなおさなければ

                                 (゚д゚)(。_。)ウン