にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

チャンカレをお店で(^o^)

 

 今日は久しぶりの土曜日のお仕事(^^)

給食弁当は取ってなかったので、久しぶりに仕事中の外昼めしです\(^o^)/

まだ記事にはしてませんが、昨日は休みをいいことに、遅い朝飯とあまり時間を

開けない昼めしでラーメンを連食しちゃったので (^_^;)

今日はご飯物が食べたい気分で… カレーのチャンピオン安原店」 へε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


f:id:nizansa:20200606175422j:image

店内はソーシャルディスタンス確保で、席は一つおきでの利用です(^o^)

先月、一度テイクアウトは利用したんですが、チャンカレの店内で食べるのもかなり

久しぶりですわ(^o^;)

食べたメニューは…


f:id:nizansa:20200606180611j:image


f:id:nizansa:20200606180623j:image


f:id:nizansa:20200606180634j:image

もちろん! Lカツ(サービスタイム720円)で~す \(^o^)/

そして野菜サラダ(140円)も(^o^)

このメニューはオイラのソウルフードだけあって、やっぱり美味い!\(^o^)/

テイクアウトもいいけど、お店で食べる熱々はやっぱり美味いですわ〜(^o^)

超絶大満足のランチ! ごちそうさまでした〜(^^♪