にざんさのお気楽日記

ラーメンを中心とした食べ歩きと旅の記録です

ようやく台湾まぜそばを食べられました(^^♪

 

 今週と来週は、仕事がめっちゃ忙しいので超簡単記事で(^^ゞ

先週の火曜日のお昼にようやく「マキシマム ザ ラーメン 初代極」さんで、

この時期によく提供されてる「極の台湾まぜそばを食べに行けました~(^^♪

12:00チョット前にお店に着いたのですが意外に空いていて(すぐに満席に

なりましたが(^^; )


f:id:nizansa:20200321183931j:image

 

券売機で食券を買って待つこと約10分ほどで


f:id:nizansa:20200321183946j:image

 

 台湾まぜそば・小+追い飯(950円)で~す(^^)/

たっぷりの肉みそにニラ、ねぎ、もやし、のり、たまご、魚粉が乗っかった一杯は

めちゃめちゃ美味そう!(^^♪


f:id:nizansa:20200321184002j:image


f:id:nizansa:20200321184012j:image

 

早速、まぜまぜして食べれば極太麺にたっぷりと具材がからっまて最高!\(^o^)/

小サイズなんで麺の量が多いかと思ったのですが、この一杯に限ってはぜんぜん大丈夫

で、気がつけば麺はなくなり・・・


f:id:nizansa:20200321184023j:image

 

残ったタレや具材めがけて追い飯をドボン! さらにまぜまぜして食べればこれも

最高! \(^o^)/

台湾まぜそばを余すことなく堪能してきました~(^^♪

この日は辛痺れバージョンもあったのですが、まずはノーマルな一杯を食べたかった

ので、次回食べられたらカラシビを食べたいですね~!(^^)!

大大大満足のランチを堪能しました! ごちそうさまでした~(^^♪